新着情報

新着情報

★お得★ 「直前割!お日にち限定プラン」

季節のこだわりバイキングプランをお得~にご用意いたしました!

 

直前だから!お日にち限定だから!

お安くご用意いたしました!

 

●リーズナブル!! お値段重視ならこちらを♪●

●日本庭園に面したお部屋ならこちら♪●

●大浴場に一番近い!お部屋も重視ならこちらを♪●

 

 

☆夏の山形の旬を味わう手作りバイキング☆

ビールもごはんも進みます♪

 

 

目にも鮮やかな夏の前菜

HP夕食BK並び (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手打ちそば!

HPBK蕎麦打ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本三大和牛「米沢牛」の牛丼♪

HP牛丼椀 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天ぷら!揚げたてをどうぞ!

150610-月岡ホテル-054

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手作りソーセージ(こちらは茹で上がり。スライスしてお出ししています)

DSC_1695

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレープ!ご注文いただいて作る焼きたてをどうぞ♪

 

150610-月岡ホテル-038

 

 

 

 

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ページのトップへ戻る
ページのトップへ戻る