新着情報

新着情報

かみのやま温泉の新キャラクター「かみのやま庵」ちゃん登場しました!~温泉むすめ~

© ONSEN MUSUME PROJECT

 

新キャラクター、125番目の温泉むすめ「かみのやま庵(あん)」が、2月28日に初登場しました!
●初登場トピックスページ(かみのやま庵ちゃんコメント動画もこちらから)
●かみのやま庵ちゃんとは。キャラクター解説!

~温泉むすめ公式サイトより~

◆かみのやま庵◆
キャンプ、そしてキャンプご飯が大好きな、ほがらかマイペース系アウトドアむすめ。
真冬に催される上山市のお祭り『かせどり』に鍛えられ、小柄で可愛らしい見た目に反して心身ともに頑強なタフガール。
思い立ったら即行動でうっかりの多いトラブルメーカーだが、前向きなのでちょっとの失敗ではへこたれない。
蔵王巴と山の神皐月とは付き合いが長く、よく二人に新しく考えた食べ合わせを披露している。
キャラクター原案は甘城なつき(@amsrntk3)さん、担当声優は進藤あまね(@amane_bushi)さんです!

◆温泉むすめプロジェクトとは◆
温泉むすめは、アニメや漫画、キャラクターや声優などのIP(IP:Intellectual Property)を通じて、
日本全国の温泉地や地方都市の魅力を国内外に発信するために作られた「地域活性化プロジェクト」です。

 

© ONSEN MUSUME PROJECT

 

 

 

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページのトップへ戻る
ページのトップへ戻る