新着情報

新着情報

「2016年08月」の記事一覧

お得です!!「ラストサマー売り尽くしセールプラン」

リーズナブルにご用意致しました!

 

お盆も忙しく、お休みもとることが出来なかった方にも、

お休みだったけど、家族やご親戚のお世話などで忙しくゆっくり出来なかった方にも、

お休みでゆっくり休めたけど、まだ休み足りない!という方にも、

すべての皆様へ、お得にリーズナブルにご用意いたしました!!

 

暑い夏の疲れでエネルギー不足ぎみでしたら、

大地のパワーがたっぷり含まれた温泉に浸かって、一気にパワーチャージできます!!

こころもからだも気持ちよく…♪

 

無色無臭のお肌にやさしい美肌の温泉、

山形の旬の食材を使った手作りの「季節のこだわりバイキング」、

自然をままを大切にした、美しい日本庭園、

スタッフの笑顔のおもてなし、

仙渓園月岡ホテルにお越しになって癒されませんか♪

■10日間限定です!!!!

 

★ラストサマー売り尽くしセール★ 一番リーズナブルな!お任せ和室はこちらから!

★ラストサマー売り尽くしセール★ 日本庭園側の和室です、こちらから!

★ラストサマー売り尽くしセール★ 大浴場直結の北の丸和室もお安く♪ こちらから!

★ラストサマー売り尽くしセール★ 大浴場直結棟にあり温泉付き特別室「蔦・芙蓉」はこちらから!

 

殿の湯露天風呂150610-月岡ホテル-069

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページのトップへ戻る
ページのトップへ戻る